けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

AG忘年会 箱根編&町中編終了!

2009-12-10 17:09:43 | イベント
う~ん肝臓!よく頑張ったぞ!

写真は、箱根忘年会の乾杯シーンから。

さてさて本日から名古屋に移動!
中京地区AG忘年会は、今夜か?

はたまた、明日の夜か?


名古屋の週末のビーコンサーチ&レスキューの実技講習
まだまだ参加可能ですよ~!是非来て下さいね。

ハタママのしゃけご飯、テッドのダッチオーブンチキンの丸焼き、で、毎度の塩釜!


本田監督作品など遅くまで映画見ました!翌朝サルダウン!優&ヨコタニ&若様が!
実は続きも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご馳走様でした。 (Umizo)
2009-12-16 00:00:55
AGの皆様、
ドサクサ紛れに箱根忘年会に参加させて頂きありがとうございました。
・チキンの蒸し焼き?とか
・ちょっと焼きすぎた牛の塩釜焼きとか
・深夜のラーメンとか
・朝食ハンバーグとか
とっても、旨かったです

とりあえず、御礼までっ

ではでは、Merry X'mas and a Happy new year!!
隊長、ケニア行ってらっさい
返信する
いやいやいや… (けんけん)
2009-12-16 02:03:28
食べて呑んで、楽しかったですね。

それにしても、
肉肉肉…と食べましたね~。
さすがです!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。