けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

本日はテーピング講習会

2008-02-21 22:57:42 | お知らせ
今朝の日テレの「スッキリ」を見ましたか?
苗場のパトロール隊の1日のドキュメントをやっていましたね。
昨日までは、その苗場のパトロールさんたちに雪崩地形での行動学や
セルフレスキューなどの講習をしていました。みんな真剣です。

…そして本日1日だけAGに出社しました!
いろんなものが溜まっていました。メールとか、清算とか、校正とか、
スタッフの怒りとか、うっぷんとか、疲れとか、疲れとか、疲れとか!
で、夜は山で役に立つ初心者のためのテーピング講習会。

さて明日からは富良野です!
頑張って用意して、朝6時までに羽田空港に行かなきゃ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様です (たにぐちひさこ)
2008-02-21 23:59:14
疲れが、疲れが、疲れが・・・
本当に、ご苦労様です。

スケジュールが、大変な時に、いつもごめんなさい。
スタッフさんの怒り?やうっぷんとかが、静まり、快適な日々でありますように・・・

返信する
頑張ってねー親分 (TAKAぴー)
2008-02-22 01:17:41
いやー相変わらず急がしそうですねー
でも大丈夫ですよ!!若いから!!!

僕は城ヶ崎海岸に行き明日は城山、そして再び城ヶ崎海岸です。やばい1週間位スキーしてないから忘れそうー
返信する
溜まるというのは… (けんけん)
2008-03-03 12:49:59
怖いですね~。体脂肪もね~(笑)
>ひさこさん
ありがとうございます。長年溜まっているものはなかなか…
>TAKAピー
ボランティアでラッセルに来てくれ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。