けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

無料公開講座&スライドショー

2007-01-30 18:25:49 | お知らせ
モンブラン、マッターホルン、アイガーなどなどの、
ヨーロッパアルプスの名峰に登頂するための講座をします!

場所はいつもの文京区のホールです。
昨年の“06夏”のスライドも加えて画像も充実です。
みなさん是非是非いらしてくださいね。

「ヨーロッパアルプス名峰登頂を目指すために」
日時:2月1日(水)18時30分開場 19時開演
場所:文京区シビックセンター26F「スカイホール」

Photo:マッターホルン山頂をスイス側からイタリア側に渡る!
      クライマーは、けんけんとユキノさん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一日ずらして (t-runner)
2007-01-30 19:31:09
スライドショー、面白そうですね。
一日ずらすことできませんか?
2月1日は予定が入っちゃってるんですよね。
だから2日の金曜日・・とか・・ダメ?
返信する
参加! (Cerveza_Akiko)
2007-01-31 09:07:47
今回は、2日前に情報が公開されたので^^、会社帰りに行きます!(今までではあり得ない言葉でしょ?!)
ヨーロッパアルプス名峰登頂はないかもしれませんが...モンブラン登頂&滑降はあり得る??かな?
返信する
こんにちは (ばんばん)
2007-02-05 18:54:48
昨日伊豆が岳に行ってきました。
14キロの縦走です。
とてもいい天気で、浅間山が見えました
伊豆が岳の男坂のくさり場が怖かったです。

地図とコンパス大かつやくでした。
夜は星がきれいで、天体でいちばん明るいシリウスが見えました。

今年の山初めはとっても楽しかったです。
やっぱり山はいいなぁぁぁとおもいました。
返信する
伊豆が岳かぁ。 (kenken)
2007-02-07 04:05:13
低山ハイクの中では有名な山だよね。
寒くなかったカナ?今年はなんかポカポカしてるね。
風邪ひかないようにね!特にインフルエンザ!
うがい&手洗いするんだよ~。
返信する
大丈夫ですか? (ばんばん)
2007-02-07 20:09:51
けんじさんかぜ大丈夫ですか?
早くよくなってください。

僕は風邪をひくと、お母さんに「気合だ!!!」っていわます。

かなさんも風邪うつっていないといいなぁ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。