けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

アタック出発

2013-05-22 08:00:21 | エベレスト2013

飯田橋留守番隊より発信しています

 

ローツェ登頂を目指す、しんちゃん、けんけん、シェルパ二人は現地時間1時45分に最終キャンプを出発している模様です。

 

今日は強風が予想されています。

過酷な状況ですが、この四人なら大丈夫でしょう。

 

既に出発から3時間が経っています。

予想では、後2~3時間で山頂です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2013-05-22 08:19:03
風やんで~~~~~~~~~~~~~~!

しんのすけさん、けんけん隊長ファイト!!
返信する
Unknown (ke-ko)
2013-05-22 08:45:36
しんちゃん、近藤さん!頑張って!!
しんちゃん、行けるで!行けるで!!絶対、行けるで!近藤さんを、そして自分を信じて突き進め~
ただ、ただ、ひたすら無事を祈ってます!!!
返信する
Unknown (kumi)
2013-05-22 09:34:15
風が少しでも収まりますように!

しんのすけさん、夢までもうちょっと!
頑張って~~
返信する
Unknown (まゆ)
2013-05-22 10:00:03
絶対に行ける!!
自分の力の壮大さを信じて、
頑張れってくださいー!!

返信する
Unknown (アル)
2013-05-22 10:42:35
風おさまってぇー

頑張って! 頑張って!
返信する
カゼ、止まれ! (高ちゃん)
2013-05-22 10:53:30
とにかく、早く登って、安全に降りてきて~!
カゼ、止め~!!
返信する
Unknown (みえちゃん)
2013-05-22 10:53:41
風が弱まりますように。
夢が叶いますように。
無事に下山できますように。

いつも楽しい近藤さん、マイペースなしんちゃん、
元気に再会できる日を楽しみにしています!
あとちょっと!がんばって!!
返信する
おめでとうございます! (Junko)
2013-05-23 21:20:37
謙ちゃん、エベレスト・ローツェ連続登頂、おめでとうございます。すごいですね~!気をつけて下山してきて下さい。
私は、山ではありませんが、娘とのピアノ、週末は青森(七戸・三沢)で、今日は横浜で演奏してきました♪
私も頑張ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。