けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C4までもうちょっと!

2009-05-20 17:35:35 | エベレスト09
飯田橋の留守番隊より発信します。

けんけんより連絡がありました。

只今、ジェネバスパーと呼ばれる岩稜帯にいるそうです。

本日『AG5 ジェットストリーム隊』のトップを歩くのは、
哲王先生です!ダントツに早いそうです!
そして、150mくらい後ろから、純ちゃん先生、マック、
高ちゃんと続いて登ってきています。

ちょうどヌプツェと同じくらいの高さにいて、目の前には
絶景が広がっているんだとか。さっきまではチョー・オユーも
見えていたそうです。
ヌプツェを超えたということは南方向は全て見渡せたかもしれ
ませんね。ルクラからの道を上から眺めてみて、隊員は何を思う
のでしょうか。

けんけんは何故このタイミングで日本に連絡してきたのかって?
日本でお仕事頑張っているサラリーマンの皆さんが、そろそろ
ブログを見れなくなるかもしれないので、その前に元気な連絡を
したかったそうです。

「仕事をサボってブログを見ているけしからん人はいない!!」って
答えたほうが良いですか?(笑

サボってでも、上司に注意されても、「これだけは譲れません」と
言い返してやりましょう!!!

C4まで後少しです。残業が終わるころには到着できるでしょ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し! (アル)
2009-05-20 19:15:44
留守番隊の皆さん、連絡ありがとうございます。

『AG5 ジェットストリーム隊』順調そうで安心しました

休憩時間に携帯でチェックして、帰宅するなりパソコンの電源を入れる毎日が続いてます

無事に到着されますように
返信する
いよいよ! (ふぅじん)
2009-05-20 19:45:18
みなさんのパワー溢れる状況には脱帽です。
何より天候が安定しみなさんが無事登頂、下山できることを祈っています。
タカさん また立山でお会いしましょう! ビデオ見せてください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。