けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

幸せな朝

2013-04-28 13:08:46 | エベレスト2013

AG応援隊の皆様

 

昨日は応援ありがとうございました。

ご心配をおかけしました。

 

けんけんから連絡がありました。

 

全隊員元気に朝を迎えました!

けんけんは、頑張りすぎたのか、咳が止まらないようですが、モコパパの治療のお陰で元気になりました。

 

今日は、エベレストベースキャンプまで移動します。

ロブチェに登頂した隊員にとっては、六時間の道のりもなんてことないでしょう。

浮かれすぎて、スキップしてしまう隊員も出るかもしれませんね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とっきー)
2013-04-28 14:48:39
全員登頂&下山おめでとうございます。
皆ゆっくり休めたでしょうか。次はエベレストですね。
引き続き応援してます。がんばって~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。