けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

1月も終わりそうですが。。。

2015-01-26 19:12:40 | お知らせ

ずいぶんとブログを休んでしまいました。

「長く海外遠征に行かれてるんですか?」

「身体悪いんですか?」

「ブログ飽きちゃったんですか?」

 

などなど。。。

 

いろいろ、ご質問来ちゃいまして、ご心配おかけいたしましたが、
サボってただけですので、ご勘弁下さい。

改めまして旧年中はお世話になりました。
おかけ様で、拙著の2作目も山と渓谷社から発売となり、

東京新聞などにも愛犬が紹介されたり。。。

一昨年は不調で参加できなかった立山BCも無事に終了し、
よき大晦日を迎えることができました。

 僕は冒険案内人→amazon 東京新聞

立山BC

 

さて、今年もいろいろとガイド登山も始まり、
昨年から始まったコロンビア登山学校「win the summit academy」
順調に各コースが進んでいます。


春には、8回目となるエベレスト登山も予定しています。
ベースキャンプまでのツアーと、ロブチェ登頂のツアーも同時募集します。

またまた、皆さんの熱い応援をいただきたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

東京大神宮 白馬にてフィンランドガイドと

白馬集中キャンプ  コロンビア登山学校 谷川岳登頂  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。