けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

バルコニー 8600m通過

2013-05-20 12:11:20 | エベレスト2013

飯田橋留守番隊より速報です。

 

ベースキャンプに無線で入った報告によると、

現地時間7時(日本時間10時15分)にバルコニーを通過したとのことです。

 

風の音で、無線の声がはっきりとは聞こえない為、

どの隊員が、何時に通過したという詳細までは確認できていませんが、

全隊員が山頂に向って、頑張って登っていることは確認できました。

 

次回、報告をお待ち下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風おさまって~!! (aya)
2013-05-20 12:28:02
隊員の皆さん、ファイト~~~!!
返信する
このまま、このまま (まさき)
2013-05-20 12:49:31
順調ですね。前回の2011年と大体同じペースだし。
このまま行けば現地時間のお昼頃に登頂かな?
だんだんドキドキしてきました!
返信する
Unknown (kumi)
2013-05-20 12:52:41
7時バルコニー!早いね!
みんな調子いいんだね!
風、強くて寒くないかな?
なんとか南峰まで頑張れば「もうここでいい」って言っても
けんけんが引きずって行くから!!
ガンバレー!!!
返信する
がんばれ! (shin)
2013-05-20 13:01:47
みんながんばれ!

下山も気をつけて!!

返信する
頑張って!! (Izumi)
2013-05-20 13:07:25
バルコニー無事通過、よかった!
あと少し、隊員の皆さん、頑張ってくださいっ(>_<)!!!
返信する
息吸って!! (高ちゃん)
2013-05-20 13:11:47
自分に負けるな~~~!
あと、ちょっと!!
モコパパぁぁぁ~~~!!!
返信する
Unknown ( 新井)
2013-05-20 13:25:06
谷川岳から皆さまの登頂と無事下山をお祈りしております
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。