けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

速報 山頂

2013-04-27 11:31:48 | エベレスト2013
ロブチェ・イースト山頂の近藤隊長から速報入りました!
07:30山頂到達!
正太郎、こりやん、栗ちゃん、京子、ばんばん、けんけん、モコパパ、みえ、がんちゃんの順で!
現在、あと50Mほどでやちよちゃんがゴールです!チェパ、ランパブがリードしてくれています。実況中継この後も続きます!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばん!! (びび)
2013-04-27 11:37:51
ばんおめでと~!!
やったね  
返信する
おめでとう! (お口の恋人 錦織!)
2013-04-27 11:38:32
みんなおめでとう!
よく頑張ったね!!
今日もケアタウンで応援してますよ!

本当に嬉しいよ!我々が元気をもらえます!
返信する
おめでと~\(^o^)/ (ケアタウン一同)
2013-04-27 11:39:58
バンバン、そして、皆さん、登頂おめでとうございます!

最高の景色を見てますねっ!

感動をありがとう♪

返信する
よかった (BIKKE)
2013-04-27 12:09:46
みなさま、そこからの景色はいかがですか。
努力が報われて本当に私も嬉しいです。
おめでとうございます♪

ばんばん、大切なのはここからですよ。
ここからが真につよいばんの真骨頂です。
さいごまで、たいせつにね♪
返信する
すごーい!!! (れいれい)
2013-04-27 12:37:42
にいにおめでとう
すごいね
下山も気をつけて
頂上からの写真楽しみにしてるね
返信する
おめでとう (ばあば)
2013-04-27 12:39:44
ばんばん やったね お目出度う もう一頑張りきおつけてね 35
返信する
ばんばん!やったねー!! (かねだ)
2013-04-27 14:10:29
ばんばん、おめでとう!すごいな~
下山も気持ち引き締め、頑張って!
返信する
岩田 (サガル)
2013-04-27 15:31:10
よかったね。おめでとさん!
返信する
ばんちゃん!おめでとう (けんおじさん)
2013-04-27 17:04:37
よかった。凄い。
報告待ってるよ。帰りも十分気をつけて。
とにかくおめでとう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。