けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ジョンマテ小屋に到着です

2010-12-26 22:36:30 | ルエンゾリ

飯田橋の留守番隊より発信しています。

けんけんより連絡がありました。

少し前に小屋に到着とのこと。1時間くらい雨に降られ、
湿地帯ということもあり、みんなドロドロのぐちょぐちょ
だそうです。長靴Five今日も頑張りました!

長靴Fiveのメンバーは、オトミさん、けいこちゃん、
長老ひでちゃん、モコパパ、けんけんの5名です。
慣れない長靴山行で若干お疲れではありますが、みんな
元気に小屋に到着です。

今日のご飯はキャベツ炒め。ウガンダの食事はなかなか
とのこと。今日もいっぱい食べて明日に備えて下さいね~!

衛星携帯はつながりますが、普通の携帯はもう繋がらない
ようです。しばらくつぶやけないみたいですので、ブログで
応援して下さいね!

★この赤い実はチンパンが食べるとのこと!大きな木です!

★ジャングルは、昼でも暗くカメラも手振れします。


★雨の中のトレック。ブラックベリーの花。カメレオンも!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHIN)
2010-12-27 09:02:28
SHINです。

標高3000mの小屋を目指すのに長靴登山って凄いですね(笑)みなさんのその姿の写真が楽しみです。

AG隊頑張ってください!

応援してます。
返信する
楽しみながらがんばれー (くりちゃん)
2010-12-27 16:43:34
オトミさん、良い組合せになりましたね。
十分楽しんできてください。

けんけん隊長、昨年に続いてのアフリカ、
全員頂上目指して、楽しみながらがんばれー!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。