けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

無事BCに戻りました!

2017-10-28 22:31:01 | AGアマダブラム 登山隊2017
飯田橋留守番隊です。
日本時間22時20分、BCに戻ったみんなと衛星電話で話しました。
本日現地時間13時半頃にはすでにBCに戻リ、洗濯や洗顔をしてのんびりしていたようです。
その頃は予報に反して雪も降っておらず、予報が当たってないぞ!なんて話をしていましたが、今は結構降っているそうで。予報通りとなりました(笑)

ミキティも恵子さんも体調はすぐれないのに、気持ちはとても上向きな感じが伝わって来ましたよ!
泡爺は極めて元気!ハリのある声していました!
沙織とけんけんは、雪の中シャワー浴びたそうです。さすがです(笑)

明日はBCレストです。ゆっくり休んで少しでも体調回復することを祈るばかりです!
みんなテンション高めであることは間違いないです!

#スポルティバ #CAMP #Columbia #マウンテンハードウェア #SWANS #アミノバイタル #日清食品 #GARMIN #THULE #アマダブラム #アドベンチャーガイズ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。