けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

富士山と霧氷が綺麗でした~!

2008-12-11 04:00:50 | イベント
先週末の箱根忘年会&ハイクにご参加のみなさん、お疲れ様でした。
特に遠路遥々とやってきた大阪チーム、無事に帰りましたか?

楽しく歩いて、食べて、呑んで、おしゃべりして、笑って、踊って(約1名)、
2008年を振り返ることができました。来年も宜しくお願いします!
Photo:メイン写真は、霧氷に囲まれた冠が岳の山頂です。

<今週末のイベント>
13日の土曜日には、オッシュマンズ原宿店の店頭にて
「バックカントリースライドショー&基礎講座」があります。
参加費用無料です。室外でのイベントですが、ジェットボイルでの
デモンストレーションもあり、熱いコーヒーを入れますので、
マイカップ持って原宿に集合してくださ~い!

ため息が漏れるほど美しい霧氷。緑の葉の周りにも霜が。桜のような景色にうっとり。 
    
湘南の海が見える箱根最高峰の神山!大涌谷と富士山。北京ダックを作る本田シェフ!
   
さらに、TEDシェフに浪花の板前しのしのが加わり、けんけんかなかなもさらにサポート!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまかったー (しのしの@大阪)
2008-12-12 01:18:53
忘年会お疲れ様でした。

今回も調理部隊での参加でした。
おいしいものが次々と出てきて楽しかったなー。


モコパパ、連れてって頂きありがとうございました。

来年も、調理部隊で頑張るでー。

たかちゃん、雪の上だけでなく、火の前でも絵になる男ですねー。
返信する
最高!!! (クッキー)
2008-12-13 19:01:49
久しぶりに見た霧氷!に感激綺麗でしたね~。今年もシェフの皆様美味しいものたくさん有難うでした。謙ちゃんブルー字グーです。
返信する
ご馳走さまでした (とっきー)
2008-12-13 22:02:23
あれ、、、送信できてない!?だぶってたら削除してください。

本田シェフ、TEDさん、しのしの皆さんありがとうございました。おいしい食事と楽しい話。
それに今回は金時山に登れなかったアクシデントのおかげであんなにきれいな霧氷が見れて感激でした。(寒かったけどね~)
モコパパ本当にありがとうございましたm(__)m
モコのカワイさに今ちょっとサモエド犬がマイブームです(^^)
ネットで「どの犬種でも子犬はかわいいがサモエド犬の子犬は見ない方がいいくらいかわいい!」と書いてあるサイトがありました。納得!!

たかちゃんの写真、いいですね。
やっぱり、どこから撮っても絵になるってことですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。