けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

カトマンズはどんより…

2015-05-09 16:15:15 | エベレスト&ローツェ&ロブチェ登山隊2015
けんけん@カトマンズです。

なんかモンスーンでも無いのにカラっとしてないね。
たくさんの人の気持ちを表してるのかな。

そう、モンスーンが始まる前にいろんな復興が進まないと大変だね。


さて、AG隊は4人の先発組が日本に向かい、先ほど帰国できたみたいで少し寂しくなっちゃったけど、
これから第2段階に入り、ますますネパールのために動けるトランスフォームになる予定。

ですが、肝心の僕はなかなか体調が戻らず…、
もっとアクティブにいろいろ動かなきゃいけないのに。

もどかしい。
さて、今夜はダテンリの家にお招き。

NHKにも取材されたお家だね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (けいちゃん)
2015-05-09 20:44:12
We are with you U+1F340 近藤さんお疲れさまありがとうございます。みんな無事に帰って来るとこまできたんだ。しんどかったらぼちぼちガンバ !(^^)! ブラチリさんのお家も大丈夫だったんだうれしいです。U+1F346さん写真でもすぐわかる。ばんばんきれいな顔です。にしやんの映像迫力すごい!高田さんワイン飲めました!やんまあさん活躍ありがとう。また写真見せて下さい。アマダムラム写真でもかっこいい  實川さん富士山でお会いすると思います。近藤さんと山に行きたくなってきたU+1F340帰るまで気をつけて下さい。本当にお疲れさま。
返信する
体調は?? (びび)
2015-05-10 17:38:35
ケンケン隊長 お体はいかがでしょう??
心身共にお疲れとおもいます
少しゆくりしてください
そのぶん バンバンが頑張ります!!
(バンバンがんばれ!)  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。