けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ヤマケイJOY 春号

2009-03-03 10:11:10 | お知らせ
特集「JOY的山登りのはじめ方!」に協力させていただきました。

記事構成のSTEP3(P60)から、写真を紹介して、
海外の登山をQ&A方式で解説しています。なかなか面白い特集ですね。

最近は、OLトレッカーなる女性登山愛好家が増えたみたいで、
スカートを履いてトレッキングする姿も今流らしいです。カッコイイです。

年末年始のオッホスデルサラード登頂も早速載っていますよ!
是非、書店にて!

そこで、そこで、、、
ヤマケイJOY&アドベンチャ-ガイズ共同企画のイベントやります!

「海外登山&ハイキングの夕べ」
4月9日(木) 文京シビックスカイホール 19:00~  入場無料
海外というと、それだけで敬遠してしまう方がいますが、
お花畑のハイキングから、本格的なクライミングまで、多様な山歩きがあるんです。
今回は海外の山のビギナーのために映像を使って世界の山歩きの魅力
体力度、技術度、そして、実際に行くための方法を解説しま~す!
詳しいチラシは… →ポチッとな

新規に設定された「かぐらバックカントリー体験ツアー」も宜しく!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ、雰囲気変わったな! (SHIGEKO)
2009-03-07 11:07:03
しばらくで~す!1月半ばからパソコンなしでした。で、ひさしぶりの印象がタイトル。
んにゃ、変わってなくてほっ!また楽しませていただきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。