けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

標高5200mの峠。カツォーラ!

2006-09-14 01:26:16 | シシャパンマ
満腹状態で、カツォーラへの峠道を走ります。
お腹の中身もシェイクされて、こなれてるんだか何だか。
でも、半分くらいが舗装されているので、
乗り心地は悪くなかったですね。
峠では、たくさんのチベッタンに囲まれました。

photo:お馴染みのゲートが目印のカツォーラ。
    ここに来ると「ヒマラヤの国に来た感」が強まります。
    photo by Kazu-ou!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風は・・・ (t-runner)
2006-09-14 09:26:56
ここはいつも強風が吹いているんだけど、この写真ではあまりタルチョが舞っていませんね。

そろそろ「深呼吸」が日常的・習慣的になってきたころでしょうか。口すぼめ呼吸やってますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。