けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

バンコク通過中

2007-09-24 11:59:40 | メラピーク滑走
TG677にて新しいスワナブン空港へ。
機内上映は、ファンタスティック4とオーシャンズ13。

この空港から外に出るのは、私も初めて。
タクシーでホテルまで15分。周りは何も無く真っ暗。
それからダウンタウンへタクシーでGO。
行きつけのレストランで自己紹介をしながらまずは乾杯。
バンコクは涼しく、辛い料理も美味しく食べられました。
もちろんシンハービールもね。

Photo:この店には、よく来ます。Openairの店でいつもなら汗だくだく。


Photo:②クムジュンコさんの写真も発見!さてどこでしょうか?
     ③自己紹介する渋ZのTさん。「私の人生は…いやニックネームはねぇ…」
     ④アメージングタイランドのキャンペーン。政府観光局も力入っています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
統一できない? (t-runner)
2007-09-24 13:35:45
無事、到着よかったですね。
チョー・オユーチームも順調のようで何よりです。
同じページにコメント書けると一回開くだけで良いので楽なんだけどなぁ・・統一できない?って無理か。

皆さん、高所から滑り降りようなんてクレージーなことを考える人達だけでなく、そこに居るだけで死んじゃうような高度へ突っ込んでいくクレージーな人達も応援しましょうね。
http://blogs.dion.ne.jp/guide/

P.S.
「メラピーク滑走隊出発です!ページ」の葵の印籠ロゴマークの写真、アップにならないぞ。
返信する
がんばって~ (とっきー)
2007-09-24 21:10:47
タイ料理とシンハービールだけ参加したい(笑)
皆さん、がんばって楽しんできてください。
応援してます~
返信する
Unknown (空の下ミキ)
2007-09-26 02:36:09
カトマンズにて!がUPされないところを見ると、今朝の雨にも負けず、ルクラ便が飛んだかな?

みなさま、楽しんで登って+滑降してきてください。

ところで、t-runnerさん。もしお時間ありましたら、カトマンズでご尊顔拝したくかけっこの弟子にしてください。

upreti@yahoo.co.jp にメイルいただけましたら幸いです。
返信する
楽しんで (t-runner)
2007-09-26 06:42:52
クムジュンコの写真が何であるのでしょうか。ちょっと不思議。
アメージングタイランドの写真はどこかニュージーランドを思い浮かばせます。
チョー・オユーチームはぼちぼちアタック体制に・・というとこみたいだけど何か天候不順のようですね。のんびりやると言ってますからメラピーク隊も楽しみながら、ね。
無事を祈ってます。
返信する
こんにちは♪ (nakajima)
2007-09-26 09:56:13
今はどこにいらっしゃるのでしょう!?

スムーズチェックイン、良かったです!/hamster_2/}

ステキなお仲間と楽しんできてください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。