けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

AGエベレスト公募登山隊2011出発します。

2011-04-11 02:55:57 | エベレスト2011

本日よりエベレストを登頂するために

AGエベレスト公募登山隊2011がネパールへ出発します。

 

皆さんの震災への思い。。。

沢山のコメントを下さり、メールを下さり、直接会いに来て下さり、

本当に本当に感謝しています。

 

一度は諦める事も考えたエベレストですが、

隊員たちの前向きな気持ちと、周りの皆さんに助けられて、

 

自分がやるべき事、自分しかできない事がはっきりしてきて、

いつもよりも更に大きな目標ができて、

 

私のテンションもかなり上がって来ちゃいまして、

登山隊は、すっかりパワーアップ!

 

出発させていただくことになりました。

 

日本中が、世界中が祈っていますね。

僕たちも祈ります。

 

そして、世界で一番高いところから、

日本にエールを送ることができたなら…。

世界中の人たちと一緒に。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AG隊ガンバ!! (SHIN)
2011-04-11 08:59:37
近藤さん、AG隊、関係者のみなさん、いよいよ出発ですね。

日本は3月11日以降、大変な状況が続いてますが、それぞれがそれぞれの立場でやれることをやって一歩ずつ前に進んでると思います。

みなさんのエベレストまでの活動も日本に勇気と希望を確実にもたらしてくれると思います。


日本からみなさんを応援してます!!みなさんも一歩ずつゆっくりと確実に進んでください!

ガンバレAG隊!!夢をつかんで帰ってきてください!
返信する
頑張ってください! (yosan)
2011-04-11 09:01:58
はじめまして。
Twitterからきました(´ー`)ノ
エベレストへ向かうのですね。登山家の野口さんも、丁度今頃は向かっているんではないかと、思います。
世界最高峰の山頂から、素晴らしい景色と祈りを届けてください。
お気をつけて、楽しみ、頑張ってください!!
返信する
AG (貴っち)
2011-04-11 09:20:01
頑張ってくださいね(^-^)/
日本中が、応援してますよ☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。