けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

2014春 それぞれのエベレスト!始動します。

2014-04-13 09:15:50 | お知らせ

けんけん@カトマンズです。

 

この春に、

エベレストの見えるところまで行く人、

エベレストベースキャンプまで行く人、

ロブチェ・イーストに登ってからBCに行く人、

そして、エベレストの山頂まで登る人。

 

それぞれの皆さんに、それぞれの想い。

それぞれにパワーを発して、それぞれにパワーを受け取って、
お互いに共鳴しあうようにエベレストに近づけたらいいなと。

そして、それを応援してくださるたくさんの人がいて、
同じように共鳴しあって大きなパワーが作り出せればいいなと。

そんな皆さんのサポートをさせていただきたいと思います。

全員が笑顔で帰れるように、全力で頑張りますので
応援よろしくお願いいたします。

エベレスト2014、始動します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再送ありがとう! (りょうこ)
2014-04-18 22:26:33
みんな笑顔で帰れますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。