けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

アコンカグアに向けて出発!&お知らせ!

2011-12-21 16:04:53 | アコンカグア

バタバタと準備が進み、

とうとう出発の日が来てしまいました。

photo:写真はアコンカグアけんけんチーム

 

『アコンカグア登頂22日間』

年末年始は南米で過ごすことになります。

 

本年お世話になったたくさんの皆さんへ。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

 

では行ってきます!

 

<お知らせ>

クリスマスイブ&イブの23日夜に

BSフジ「絶景百名山・立山」にて、

AGガイドのスギモトミズキが山の脇役で出演します。(笑)

彼が、かなりかっこ良く映っています。

是非ご笑覧ください!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて! (Izumi)
2011-12-21 16:27:04
近藤さん

先日はありがとうございました~。
とっても楽しいスライドショー&忘年会でしたっ。

もう出発なんですね…
お身体に気をつけて、チームの皆さまを導いてあげてくださいませっ(^-^)

ミズキさんの番組は、みんなと妙高で
しっかり見ておきま~す!

いってらっしゃい!!!
返信する
いってらっしゃ~い! (aya)
2011-12-21 17:17:04
けんけん隊長、今年もお世話になりました!
来年もよろしくです!
皆さん、楽しんで来てくださいね~
返信する
メリークリスマス♪ (CHLEA)
2011-12-23 14:53:22
南米の年末年始いいですね~!
あったかくて羨ましいですっ!

楽しいクリスマス&年越しを・・・☆

そして、みなさんのアコンカグア登頂見守っていますっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。