けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

オッシュマンズBCキャンプ・ギャラリー

2010-02-18 20:15:07 | バックカントリー
なんだか報告が1週ずつ遅れてる感じですが…。

先週末は、谷川岳のSP山越えツアーだったのですが、
とりあえずキューピットバレーの楽しい写真を載せますね。

そして、すぐ谷川の写真も…。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天神アップ待ってます (MURAI)
2010-02-19 08:37:16
そうですよ近藤さん、二日目の谷川岳が見たい~!1日目よりよかったみたいですね。やっぱり、なんかちょっと今シーズンは、ずれてるな-。
返信する
かっこいい!! (Angel Face)
2010-02-19 14:25:05
こんにちは。ご無沙汰です。

皆さんのあまりにかっこいい写真に見とれてし
まいました。

こんな風に滑れるようになるまでに一体何年くらいかかるのですか。
返信する
滑り~! (けんけん)
2010-02-25 00:12:33
>muraiくん
久々に一緒に滑れたのに土曜日だけだったのは残念!

谷川岳アップしましたよ~!

>Aフェイスさん
そうですね~どれだけ変態かによりますね。

2シーズン位で驚くほど上手くなる人もいますから!
返信する
かっこいい2 (たかっち)
2010-03-12 00:40:09
ほんま、かっこいいですね
わしもいきたーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。