けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C2出発!!

2005-09-27 16:27:33 | チョーオユー
飯田橋の留守番隊より発信しています。

お待たせしました!
けんけんより連絡がありました。

日本時間14時30分、AG隊はC2を出発して、C3へ向かいました。
みんな元気だそうです!

ちょっと風が出てきているようですが、本日は快晴!しかし、ネパール側から
雲が近づいてきているのが分かるとのこと。

本日C2からC3へ向かってる人は、総勢30人くらいいるようです。

登頂予定日まであと少しです。みなさんのエールをAG隊へ送って下さい!

PHOTO:ウルトラ元気なサシロー!2人後ろがマコロじい!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず、よかった (t-runner)
2005-09-27 17:03:26
日本時間14時過ぎ。う~ん。

でもまぁ、とりあえず出発できてよかったね。

C2からC3までは快晴はいらないけど明日(今夜?)の天気は穏やかでいて欲しい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。