けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

チベットからネパールへ!

2009-10-05 12:55:08 | チョーオユー
飯田橋の留守番隊より発信しています。

けんけん隊長から連絡がありました~。

AG隊のみんなは、チベットとネパールの国境の町、
ザンムーにて入国手続きをしているとのこと。
みんなとっても元気ですって

またこのネタですが(笑)、隊員のみなさんワンワン
には気をつけて!
ご存知かと思いますが、けんけんは狂犬病のワクチンを
打っているので、犬に襲われそうになったらけんけんを
盾にして逃げてね!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天空から地上へ~ (セッちゃん妹)
2009-10-05 23:18:17
登頂までは一喜一憂危険と隣り合わせでハラハラドキドキでしたが、地上に下りても、危険(野良犬)は付いて回るのですねー(笑)
皆様、お元気の事安心しました!
これからは、登山者ではなく、旅行者ですね。
残り楽しんで、無事日本へ帰国してください
今日の読売新聞の夕刊に、登山家、竹内洋岳さんの記事が掲載されてまして、ヒマラヤ8,000m峰14座のうち、すでに12座を制覇し、日本人初の「14サミッター」を目指すクライマーで、残る2座はチョー・オユーとダウラギリだそうです。
AG隊の登頂成功した皆様、プロの登山家顔負けの快進撃です!
立派です〓

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。