けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ローツェ8,516m 登頂‼️泣いてます、留守番…

2016-05-21 21:02:46 | エベレスト&ローツェ&ロブチェ隊2016
飯田橋留守番です!

今、さっちんから電話ありました‼️

ローツェ登頂‼️けんけん隊長、バンバン、プラチリ、チェパやりました!
本当は、ローツェで、フィックスロープの事故があり、皆さんにはお伝えできずにいた留守番隊です。

今、やっとローツェC4に戻りました。そして今夜はC2まで戻る予定です。
皆さんは寝てください‼️

けんけん隊長自らアップすると思いますが、いち早くアップさせて頂きます!

そしてC2からのなすび、西やん、ヒビやんが無事、今から30分前にBCに戻りました‼️
電話で全員の元気な声を聞きました!




もう、目の前にいる近藤久美子さんと泣いてます。
北千住で(笑)

詳しくは隊長から報告してもらいましょう!

そして、スイスから私を支えてくれた田村真司さんに感謝です!
いつも助けてもらってばかりなのです。

#エベレスト#wesym#AG#日清食品#エベチャレ#コロンビア#マウンテンハードウェア#SIDAS#スポルティバ#アライテント#アミノバイタル#長寿の里

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう&BCお帰りなさい! (aya)
2016-05-21 21:20:29
よかった、ほんとよかった!
返信する
大丈夫 (ばんばんママ)
2016-05-21 21:22:28
平常心で。

おりてきて。

あいたいよ。
返信する
Unknown (びび)
2016-05-21 21:26:16
やったね!
C2までがんばって
返信する
おめでとう~U+1F49B (れいれい)
2016-05-21 21:30:27
にぃにおめでと!!!!!
れいの学校のみんながおめでとうって言ってたよU+1F49BU+1F49B
返信する
よかった!!!!! (りょうこ)
2016-05-21 21:31:49
ほんとにほんとに
おめでとうございます!
(≧▽≦)
返信する
Unknown (takuya)
2016-05-21 21:36:11
やったぜ!!!
後は帰ってくる。
無事に、大切に。
みんな、みんな、待っています。
返信する
登頂!! (アル)
2016-05-21 21:38:36
よかった!よかった!

みんなで、待ってるからねぇー
返信する
ばんばん (美香さん)
2016-05-21 21:40:32
やったね!

最後まで気を抜かず、
元気に家族のもとへ
帰って来てね!
返信する
おめでとう (BIKKE)
2016-05-21 21:40:55
みんなの心に、にじがかかりましたね。ありがとう。
返信する
良かった~! (神山 圭子)
2016-05-21 21:46:59
おめでとうございます!
ローツェ組もエベレスト組も、本当に良かった~。
こちらも涙腺緩んでます。
まだまだ気をつけて、BCまで無事に帰って来て下さい。
留守番隊の皆さんもお疲れ様でした。
もうしばらく宜しくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。