けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

今年のスイスの夏のガイドは終わりました。

2006-08-20 19:26:30 | ヨーロッパアルプス
Oさんとのテオドールホルンを最後に
今年の夏のガイドは終わってしまいました。
振り返ってみると、8月は思い通りにいきませんでしたね。
残念ですが、これも自然が相手のスポーツですね。

PHOTO:35泊もお世話になったホテル・アルプフーベルの
    ユーレンさん兄弟です。とっても優しいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事終了、かんぱ~い!! (SHIGEKO)
2006-08-21 07:43:34
素晴らしいガイド、たっぷり楽しませていただき、ありがとうございました。

35泊もだったんですね。

私のスイスは手違いがあって、グリンデルワルトのホテルはファミリー滞在用のキッチン、次の間付き豪勢な角部屋に黒ちゃんと2連泊。神様のプレゼントでした!

「ハイジ」を読み返したけど、はしょってあったみたいで、大角のダンナは出て来なかった・・・。いつかちゃんとしたのに出会いたいものです。

暑くて暑くて!今日は岩波ホールへ映画で~す。お元気でね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。