けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

パイユ到着しています!

2014-07-07 14:59:37 | ガッシャブルム2014

飯田橋留守番隊です。

今回はショートメールで連絡が入りました。週末は留守番隊も山の中におりまして・・・

ご報告が遅れてしまいました(汗)

さて・・・

現地7月6日 15:45 パイユに到着。

目前にはトランゴの針峰群が見えて感動的!とのことです。

近藤隊長は電気系の構築、隊員は洗濯や洗髪をして過ごしたようです。

変わらず皆さん元気とのこと。

なかなかブログアップもできないようなので、画像はそのうち追加されると思いますので気長に

お待ちくださいね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-07-07 15:32:05
トランゴタワー!!
夢のまた夢の景色だったけど、今頃、みんな生で見てるんですね~~。羨ましい!
過酷な事も多いと思うけど、きっとそれ以上の感動もたくさんあるんだろうな。
近藤さん、写真アップ頑張って~~!!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-07 23:04:42
{/hiyo_oro/
パキは、天気の予報が難しくて。気圧計のチェック。ほかの隊が入っていたら、情報交換するといいですよ。
なんせ、インシャラーの世界だけに。
あとは、残置ロープの規約、ほかの隊のルート工作したルートを使うのであれば、ザイルなどの提供など、なんだかんだと、ややこしかった。気をつけてくだされ。
返信する
take care (tomomi tanabe)
2014-07-07 23:09:22
天気予報が難しいので、あの手この手と使ってください。
気圧計のチェックも大切です。
ほかの隊が入っていたら、情報交換も手段の一つです。
インシャラーの世界なので、なにとぞ、お気をつけて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。