けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ローツェ隊 C2到着

2013-05-22 21:21:30 | エベレスト2013

飯田橋留守番隊より発信しています。

 

お待たせ致しました!嬉しいご報告です。

 

けんけん、しんちゃん、シェルパ二人が現地時間18時15分、C2に到着しました!!

途中、今晩分の水を作るために、雪をとっていたために到着が遅れましたが、全員ヘロヘロですが、元気だとのことです!

 

BCに帰った隊員もとっても元気でした!

 

あと一日!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおお!! (shin)
2013-05-22 21:41:37
よかったよかった。よかったーー!

明日に向けてゆっくり休んでください!
ゆっくり休めるのかわかってないですけど、、

留守番隊のみなさんもお疲れ様です!
返信する
Unknown (みえちゃん)
2013-05-22 21:52:34
良かった。。(* ´`*)
今晩ゆっくり休んで少しでも回復できますように。
BCからの元気な集合写真楽しみにしてます!!
お疲れさまー
返信する
すごいなぁ (やんまぁ)
2013-05-22 21:53:06
すごいよ、ホントすごい!
その体力、精神力に頭が下がります…BCまでお気をつけて!
返信する
Unknown (まゆ)
2013-05-22 21:54:28
万歳っヽ(^0^)ノ
返信する
良かったぁー (アル)
2013-05-22 22:06:22
ローツェ隊も無事にC2到着、本当に安心しました (^^)

BCに戻られた隊員の皆さんも、お元気そうで良かったです (*^o^*)

ゆっくり休んでくださいね♪
返信する
.ふぅ~ (aya)
2013-05-22 22:12:49
やっと落ち着きました!
しんのすけさん、けんけん隊長、ゆっくり休んでくださいね。。。って、もう寝ちゃってるんだろうな~。(笑)
明日、無事下山の報告待ってますよ~。
返信する
Unknown (まさき)
2013-05-22 22:25:38
だんだんと下界が近づいてきましたね。名残り惜しい??
全員で祝杯をあげるまであと一歩です。
返信する
Unknown (コロンビアスポーツウェア)
2013-05-22 22:27:05
コロンビアのfacebook, twitter にも無事の帰還をという沢山のメッセージをいただいています。帰国を楽しみにしています。
返信する
Unknown (オッキー)
2013-05-22 22:42:11
お疲れ様です!
しっかり休んで、明日のBCでのパーティーに備えてください!
って、まだ安心できなかった…。
返信する
プレ全員集合! (りょうこ)
2013-05-22 22:44:32
あと、もうちょっと~!
(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。