けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

シガツェに向かってGO!

2006-04-21 10:44:45 | チョモランマ06
昨夜、街は雨、山は吹雪だったようです。
窓から見える山々は、新しい白い雪が乗ってます。
峠の道が心配ですが、今日からバスではなくて、
3台のランクルになりますから安心です。
では皆さん。行ってきます!

“こーしろ!”より皆さんへ
応援ありがとうございます。
体調は、持ち直しつつあります。
昨夜は、うどんのようなラーメンのような麺を
食べることができました。お腹は痛くは無いですから、
リラックスして順応に望みます。
応援が力になるので引き続き宜しくお願いします!

PHOTO:けんけんの部屋のベランダより、真っ白い山々と
   ポタラ宮の景色。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいね~ (背後霊タワシ髭)
2006-04-21 15:28:18
ブログ懐かしく、楽しく見ています。あらじいへ:ゆっくり無理しないで体調を整えていってください。謙司へ:ご飯は腹八分目、腹をこわさない程度に食べて皆仲良く楽しく!(母親みたい・・・←影の声)
返信する
頑張ってください (タワシ豚2号)
2006-04-21 17:55:02
毎日の更新を楽しみにしています。

良い風が吹く様にお祈りしていますよ~

2号も連休に意を決して富士登山を計画中です(^^)V

富士と言っても「讃岐富士」422メートルなんですけど(^^;

応援してくださ~い!
返信する
こーしろ がんばれー (応援団長)
2006-04-21 18:11:35
体調よくなってよかったです。なんでも美味しいな~と思って食べると いいですよ。 コメント遅くなったけど、ずっとプログ見てるよー 
返信する
爽やかな空ですねぇ (TED)
2006-04-21 18:29:09
本日の横浜は写真に負けないくらい爽やかでした。季節の変わり目を感じます。夕日も綺麗でしたよ。



こーしろさん:

回復傾向に向かっているようでなによりです。

近藤さんの腹八分目はたいへんなものなので、

同じペースにならぬようご注意を。(笑)

返信する
良かったですね (コブ)
2006-04-21 20:11:11
コーシロさん食えるようになって良かったですね私も食えなくなったことがありました食える喜びを噛み締め過ぎ一時期になりました
返信する
頑張れこーしろ! (男爵)
2006-04-21 22:34:23
回復に向かっているようでなによりです。

早く復活して目一杯楽しんできて下され。
返信する
ほどよく・・・ (t-runner)
2006-04-21 22:38:17
そこはかとなく良いコメントが続いているようで・・・。

「た」さん提供の標高とケンケンのと少し違うよね?何の差???

「タワシ豚2号」さんへ。先日、標高は1000m以下ですが無理やりトレイルランをやらされました。同行者は箱根駅伝でレギュラーはってたとかサロマ湖100Kmマラソン女子の部優勝とかいう面子で生きて帰れるのかと思いました。422メートルなんて地のこぶのようなもんです。歩かないで走ってください(笑)。

TEDさんへ。あなたの食欲もなかなかですよ(笑)。気に入りました。また飲みましょう。
返信する
マンズマンズ エガッタ (チャコ ねえ)
2006-04-21 22:48:40
こーしろさん 少しでも食べられるようになってよかったですネ 出たものと同じぐらいの硬さの物を口にすると良いですよ。量は控えめに よく噛んでネ皆様も腹も身のうち どうぞ腹八分目で高度循環対応楽しんでください。

 



返信する
負けるなこーしろ! (いのっち)
2006-04-21 22:48:44
こっちは山ファイナル第三弾が終了しました(笑)



あとは天候がよければ言うことナシですね。

これからも応援に来ますので頑張ってください。
返信する
「あっこ」さんへ (t-runner)
2006-04-21 23:10:58
すみません。コメント読むの遅れました。

(「最新の投稿」以外にもコメントが殺到するのでチェックが大変です、笑)。

ラサは標高的には高度障害が出てもおかしくありません。ガイドの言うことを上の空で聞いているととんでもないことになります。

心身の調子が不調になる人の大半がガイドの言うことを聞いてない人です。

ホテルの水の注意とか呼吸とか昼間の行動とか・・・・。ガイドがやってるから自分もやれるとか思う人はまず目的地にはたどりつけません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。