けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

スポルティバ・イベント

2010-11-08 20:27:22 | イベント
『LA SPORTIVA メープルネイチャートレッキング』

と題した、スポルティバ・ジャパンが日本にできて、
初めてとなるイベントが、11月3日に開催され、
無事に終了いたしました!

★写真は三湖台の山頂での集合フォト!★

当日はお天気に恵まれ富士山もばっちり!
青空と紅葉の富士五湖・西湖周辺の自然の中で、
たくさん身体を動かしました!

トレッキング、ヨガ、ボルダリングと…盛りだくさんで…、
靴のサンプルやレンタルクライミングシューズもあり!
シチリア生まれのモディカチョコやカロリーメイトのサンプルあり!

日が暮れて寒くなるまで秋の日本の自然を堪能しました!
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

そして、世界で活躍する“チームスポルティバ”の面々、
ラ・スポルティバ・ジャパンのスタッフの皆さん、

打ち上げのBBQパーティーもお疲れ様でした!
いろんなジャンルのアスリートに会えて、パワーをもらいました!

ありがとう。

打ち上げも楽しかったですよ。

シューレースの裏ワザから始まってトレッキング開始。富士山が綺麗でした!

そしてSEASがヨガ。ボルダー指導は野口啓代ちゃん、数馬君他豪華メンバー!
それにしても、この国際レベルな若い山岳ガイドの姿に爆笑なんですけど!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。