けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

樅の木ホテル到着~!

2008-02-09 07:44:40 | バックカントリー
一年ぶりの樅の木です。やっぱりこのホテルは素敵ですね。

空は今のところ快晴ですが、寒くて放射冷却してますね。
午後には、二つ玉低気圧の影響を日本海側も太平洋側も受けるでしょう。
白馬でも午後から雪。風は南からです。
降雪量が多ければ、週末も注意が必要ですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんけんの奥さん (ばんばんママ)
2008-02-09 14:01:37
朝ごはんを食べながら将来の話になり、
ばんばんは将来どんなお嫁さんと結婚するのかな~って聞いてみたら、
迷わず「けんけんの奥さんみたいな人!」ですって
「ママみたいな人!」の答えを期待した私がばかだった

そんな親離れしたばんばんもとうとうスキーデビューです。あんなに嫌がっていたのに、
けんけんのスキーは子供のうちに!の一言で決心したようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。