けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

象潟の道の駅に下りてきました。

2008-04-27 16:00:48 | バックカントリー
いやいや視界はないし、
風は強いし大変な山行でした。
それでも外輪山から大平山荘にむかって
ストレートに降りてきました。
斜面はなかなか良かったんですが先が見えなくて
豪快なターンができませんでした。
バチバチとアラレが顔にあたって痛かった。
Photo:ドライバーを決定するじゃんけんの勝者のみ「生」と書かれた液体を呑むことが!
さて、海鮮グルメツアーのオプション開始です!
AGガイドのタマちゃんから情報をもらって素晴らしいひと時を味わいました。

Photo:②なんとバーナーも登場。あったかいものも呑んで。新鮮なお刺身食べて。
     ③④道の駅最高!土田水産のご夫妻。サービスしてくれました。
     ⑤鳥海荘に到着してから、じゃんけん敗者の宴が始まりました。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいやいや (mura)
2008-04-27 18:16:44
どこかでみたことのある面々の集合ですね。
いきてー。
返信する
ご案内させて・・・ (たにぐちひさこ)
2008-04-28 14:59:06
こんにちは
黄金週間に入り、お忙しい事と思いますが・・・
大変おこがましいのですが、私のブログに、ご本のご案内を載せさせていただきました、言葉が足りない事も多いと思いますが、なれなくて・・・
もし、お時間がありましたら、見て頂き、いけない事がありましたら、連絡してください、取り下げますので、よろしくお願いします。




返信する
ゴールデンウィーク (けんけん)
2008-05-02 03:24:06
>MURA
そーだね。立山で再開できるよ~!
>ひさこさん
ぜんぜん気にしません。嬉しいですよ。
写真も自由に使ってくださいね。
返信する
これから立山です。 (けんけん)
2008-05-02 21:27:39
>ひさこさん
谷川のお話面白かったです!油揚げじゃなかったんですね。
暖かくなったら山に行けますよきっと。
頑張ってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。