けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C3へ出発!

2009-05-19 11:50:18 | エベレスト09
飯田橋の留守番隊より発信しています。

けんけんより連絡ありました。

準備が完了し、みんな元気に出発です!!!

今日の目的地のC3は、標高7,300mにあり、
C2からは6~7時間の道のりです

今晩、時間があったらですが、昨日からの皆さんの
応援メッセージを隊員たちに読んで聞かせます!

伝えたいことがある方はコメント入れて下さいね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事と登頂、見守ってます! (オサム(036))
2009-05-19 15:41:28
近藤さんオーラ全開で頑張って下さい!!
カナダより秋山さんと共にバッチリ応援してますよ
ファイト一発です☆☆☆
返信する
C3ですね! (りす)
2009-05-19 16:01:34
急勾配のローツェーフェース(?)の登り、ほんとにほんとにお疲れさまでした。
今夜はいい夢見ながらお休みくださいね!
明日も長い登りですね。ずっとお祈りしてます。
一歩一歩エベレストを楽しんでください♪
返信する
Unknown (新井)
2009-05-19 16:14:58
高さん、全力でエベレストにぶつかり、登頂と無事なご帰還を心よりお祈り致します。ケンケンさん高さんを宜しくお願い致します。
返信する
ガンバッテ~ (たもっちゃん)
2009-05-19 18:15:46
たかちゃ~ん 完全復活 本当に良かった 全員の登頂と無事帰還を祈っています。ケンケンはついているので天候も味方してくれますヨッ!!
返信する
坐禅堂から頑張れ (中田栄一)
2009-05-19 18:20:56
今日は坐禅堂で3時間、皆さんの顔を一人一人思い浮かべながらエヴェレストと向き合いました。
返信する
純一さん成功と無事を祈ります。 (篠崎 美八子)
2009-05-19 19:20:14
あなたの夢まで後わずかですね!あなたが最高峰の頂上で笑顔で微笑む事ができることを心から祈っています。無事に元気な姿で帰国されるのを家族で、待っています。どうか、最後まで、気を抜かずに、緊張感を持って望んで下さいね。応援してします。
返信する
Unknown ()
2009-05-19 19:26:15
近藤さん、みなさん、頑張ってください~~!!
ツライ時は近藤さんのオヤジギャグで乗り切って!!
登頂&何よりみんな無事にご帰還できるように、エベレストの方向いてお祈りしてます!!
返信する
Unknown (だけちゃんです(-。-)y-゜゜゜)
2009-05-19 22:59:43
とうとうですねー(^-^)/~~
登頂の成功と無事の帰還を祈っています@夜の巷
高○にもswane ful 侵入の気配です(>_<)ヒマラヤの方が安全かもです(-.-;)y-~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。