けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

タワシ髭チョモランマ隊、本日成田を無事出発!

2007-04-15 02:22:10 | チョモランマ07
4月14日(土)タイ国際航空にて成田空港を無事に出発しました。
隊員たちの荷物は、それなりに多かったんですが、やっぱり日本ですね。
すべて問題なくクリアしてくれました。

今回の登頂隊員のお二人は、初めての挑戦じゃないんです。
04AG隊に参加している“チェリーちゃん”こと石井さんは、3回目の挑戦。
またブログ上のネームが決まってないですが、舟橋さんは、2回目。
大蔵さんは、1983年の冬季北壁以来6度目の挑戦となります!
あわせて「11回目の正直!」と、盛り上がった成田空港です。

Photo:成田の集合カウンターで、大蔵隊長&4人の隊員と。
     皆さんの元気な顔をまた日本で見られるように本当に本当に本当に!
     祈っていますよ。チョモの女神が微笑むまで無理はしないでね。
     車の運転、写真を撮ったり、荷物を運んだり…、
     大手町地下街の山岳ガイド“みっちゃん”お付き合いありがとう!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に! (t-runner)
2007-04-15 10:29:46
本当に本当にご無事で。
返信する
がんばってください (とっきー)
2007-04-15 21:08:08
ついに出発ですね!!
本当に11回目の正直になることお祈りしてます。
皆さんの笑顔の帰国お待ちしてます(^^)
返信する
楽しんできてねー (しのしの@大阪)
2007-04-16 11:19:53
エルブルース帰りにAGさんよった時に
お荷物を整理されていました。
その時「なごみぱんだ」っていう袋を見ちゃいました。
その袋に癒されながら、楽しんでください。

皆さん無事帰国されていることをお祈りしています。

返信する
また、新たな挑戦が! (k-stone)
2007-04-16 22:21:18
勝手にドキドキしてまたPCの前から離れられません。

どうぞ無事の帰国をお祈りしてます。

千の風になって、皆さんを見守っています!!
返信する
す、すご~い! (SHIGEKO)
2007-04-18 11:03:11
あわせて「11回目の正直」ですか!正直、頭が下がります。幸運をお祈りしています。
返信する
ブログ見てます (ささもと)
2007-04-19 15:55:13
息子と親戚にアドレスを教えたので、多分みんなも見ていると思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。