けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

応援ありがとうございます

2007-05-16 23:48:14 | チョモランマ07
飯田橋の留守番隊より発信しております。

先ほど大蔵隊長より連絡が入りました。

大変ご心配おかけいたしましたが、大蔵隊長とエイコプロ
共にABCに無事到着いたしました。

皆様、暖かい応援本当にありがとうございます。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でした (sasa)
2007-05-17 00:01:15
eikopuro・大蔵隊長
長時間の下山本当に大変でした。
とにかくほっとしています。
ABCでからだを休めBCに無事下りてください。
eikopuroへ 石の上では転ばないように!
返信する
Unknown (まきまき)
2007-05-17 00:13:50
大蔵隊長、エイコプロさんの無事ABC到着にホッとしました。ヤフーからや通りすがりの方々からのコメントの数にびっくりし、読めば読むほど涙がとまらないです。まだまだ信じたくない気持ちでいっぱいやけど…チェリーさん。心よりご冥福をお祈りします。ただただ祈り、応援してます。
返信する
応援してます。 (ke-ko)
2007-05-17 00:37:52
ABC到着。ほんまよかったです。
これからもずっと、応援してます。
一歩一歩…ずっと、ずっと応援してます。
返信する
思い (Unknown)
2007-05-17 00:40:12
100人には100の思い、100の色がありますね。それでいいと思います。でも「山が好き」の中の思いはみな同じ色、同じ思いで温かい。これからも応援します!頑張ってください。
返信する
Unknown (ke-ko)
2007-05-17 00:46:24
ABC到着。ほんまよかったです。
これからもずっと、応援してます。
一歩一歩・・・。ずっと、ずっと応援してます。
返信する
ありがとうございます。 (あっこ)
2007-05-17 01:28:00
チェリーさん
 私事ですが、腕を痛めてなかなか書込が出来ませんでした。応援するパワーを送り切れていなかったかもしれません。本当にごめんなさい。チェリーさんのチャレンジ魂に沢山の元気をいただきました。本当にありがとうございました。

大蔵隊長、エイコプロさん
 ひとまずはお疲れ様でした。感動を有り難うございました。十分に睡眠と栄養を摂って、1歩ずつ元気に下りていらして下さいね。

飯田橋の皆様
 どれだけお忙しくなっておられるか、素人のワタクシには想像しきれません。心身共にお疲れのことと存じますが、感謝している人が沢山いらっしゃいますので、心が折れないようにしていただければと思います。
返信する
Unknown (ばんばんママ)
2007-05-17 06:26:56
無事なんですね
よかった
返信する
本当に (イイオカ)
2007-05-17 06:37:19
お疲れ様でした。 
返信する
Unknown (ばんばん)
2007-05-17 07:15:44
お疲れ様でした。
無事に下りて無事に日本に、帰ってきてください。
返信する
Unknown (seizo)
2007-05-17 07:57:04
eikopuro・大蔵隊長お疲れ様。
これから疲れがドッと出て具合が悪くなる事が
有るので、まずはABCで心身を安らぎ ムリを
しないで。
無事帰国を祈ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。