けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ええ!もう出発なの!

2010-06-26 16:27:13 | ヨーロッパアルプス
というわけで、
2週間分のブログアップがまだですが、

本日からヨーロッパ遠征に行ってまいります!
山ヨガ女のSEASも一緒に出発です。

バンコクでまたまたアップしますね!
ではでは、みなさんまたまたです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takuya)
2010-06-28 02:39:48
カナダの熊グマ~です!

今年もヨーロッパをガンガンに揺らしてやってください!!
俺もカナダの西海岸あたりをちょこちょこ揺れてます。
今年はなんだか冷夏で山の上はまだまだ雪模様ですよ!
お花がまだまだ、今からです。

さてさて、俺の人生どうすっぺ!!!!
楽しむっきゃ、ないっしょ!!

近藤さん。
この人生は、楽しんで生きましょう!!
返信する
けんけん隊長!! (Shintaro)
2010-06-28 09:24:05
リッフェルベルグで待ってます。
ビールでいいですか?

フィジーは、快晴です!!
サトウキビの収穫が始まりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。