けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

タマちゃんGPSショップOPEN!

2006-08-07 03:24:40 | お知らせ
今日は、YOUがツェルマットに到着!ご苦労様!!
マッターホルン登頂ツアーをジュネーブからご案内してきました~!

ここでお知らせで~す!
けんけんブログで素晴らしい3D地図を披露してくれている
AGのバックカントリーガイドでもあるタマちゃんと律っちゃんが、
本業のGPS関係のお店をOPENさせます!

日本初GPS専門店、その名も「GPSストア」
って、そのまんまやん!!
OPENの8月10日は、オープニングパーティーがあり、
なんか生ビール振舞っちゃうらしいよ~!すげ~~!!!
ああ、日本は暑くなってきたらしいから皆で行っちゃえ~!

■GPSストア
151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-8-4 第7瑞穂ビル 1F
TEL/FAX 03-3341-2867
E-Mail info@gpsstore.jp Web http://www.gpsstore.jp (準備中)
JR新宿駅新南口徒歩約10分だそうで~す。

PHOTO:リッフェルホルン山頂。レジェンド-Cでポインティングをする
    後ろ姿に哀愁のある国際山岳ガイド。明日はブライトホルンだ~。
     天気回復してくれ~!雪、安定しててくれ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショップ鋭意工事中 (TED)
2006-08-07 10:03:38
どうも、TEDです。

Tamaさんショップ、お店の内装とか什器とか手作りで、休みにお手伝いしているのですが、壁に漆喰塗ったり、テーブル作ったり、でっかいプラモデル作っているみたいで楽しませてもらってます。今週いよいよオープンですが、昨日も23:00まで大工してました。(まだ)鋭意工事中です。(笑)

10日は差し入れ持参で参加予定です。
返信する
いいな~ (クッキー)
2006-08-07 13:41:45
癒されまっす!シュタインボックは星野さんの写真みたいに格好いい~し山頂の冷たい風がこちらにも届くような景色も有難いです一瞬涼しい!かな?・・・今日も東京は暑いです。お天気早く安定してくれると良いですね
返信する
明日、天気にな~れ! (アル)
2006-08-07 19:27:06
後ろ姿に哀愁のある国際山岳ガイド。。。カッコイイよ!!



今日の千葉は本当に暑かった!! でも。。。西日本は台風が近づいてるみたい。



お天気よくなると良いね♪
返信する
宣伝ありがと ()
2006-08-08 01:03:50
地球の向こうからの宣伝ありがとさんです。



Teddy昨日は夜遅くまでありがとう。



さて、オープン日までに間に合うのだろうか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。