けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

仙人岱ヒュッテにてランチ中!

2008-03-08 13:59:24 | バックカントリー
外はブリザードですが小屋の中はストーブもあり暖かいです。
しかし、大岳は凄い風でした!
Photo:ヤンキーの集会じゃありません。最近なんだか男祭りなオッシュマンズです。(笑)

大岳登頂~!しかし強風で立ってません。それでも東の空に向かってドロップイン!よし!

ランチ後に硫黄岳へ。しかし風はさらに強まる一方なので断念し酸ヶ湯へ。入り口の雪のトンネル。

下に下りてくると穏やかで夕焼けも綺麗なんだけど。夕食では、また寺島支配人から差し入れが。
芋焼酎「天使の誘惑」!バスの手配も合わせて、本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。