けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

第一アタックチーム出発します!

2011-10-01 14:01:53 | マナスル2011

今日のBCはちょいとドンヨリって感じだけど、

逆に、暑くないから歩きやすいと思うよ。

 

現在は風は無し。

しかも上は晴れていると思う。

 

午後から風が出てくると思うな。

 

ではではみなさん。

行ってきます!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「念」を送っています! (あっこ)
2011-10-01 14:14:13
本当に,マナスルは格好いいですね!
第1アタックチームをはじめ,AGマナスル登山隊22名の皆様が好天に恵まれますよう心から願っています
良い思い出をたくさん作ってきていらしてくださいませ。下界から応援しております。

イモGさま。私にはBCキーパーとしてのお立場も十分うらやましいご経験です。BCをよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。