けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

酉の市に行ってきました!

2006-12-04 02:42:45 | イベント
AGスタッフたちと、素敵な春を来年迎えられるように、
お酉さまに行ってきました。今年は三の酉までありました。
家内安全に健康長寿、そして商売繁盛!かっ込め、かっ込め!!

Photo1:浅草と三ノ輪の間にある鷲神社は、24時間祭りが続き
      賑やか賑やか!屋台も数も半端じゃない!


Photo2:いろいろあります。たくさんあります。
       ピンからキリまで!見てるだけでも楽しい!
       なんと石原都知事にも会いました!


Photo3:結局買ったのはこれ。これでも悩んで悩んで買いました。
       ちっちゃいけど可愛いでしょ!?
     

photo4:アドベンチャーガイズよ、どこへ行く!
       う~んそれはそれは…夜の屋台の街でした~。
       吸い込まれるように消えていくのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。