けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

The Day

2008-11-28 17:47:17 | バックカントリー
飯田橋留守番隊より発信します。

立山スペシャルツアーが始まりました。
29日、30日の2日間と短い日程ですが、
ホテル立山以外の山小屋が既にクローズしているため
あの広大な室堂が貸切で滑り放題です!!

自慢の写真がこちらです(あー見たくない・・・)。

お昼の時点で、一の越の手前のトラバース中ということは
お昼過ぎには奇声を上げながら雪粉まみれに・・・。

やっぱり想像したくない!!うらやましい。
良いシーズンスタートとなって良かったですね

ふっふっふ、そうです敦君、最高のスタートです!残念でした~!
来年は、あっちゃんも来れるくらいに参加者が来るといいね。BY けんけん


①朝焼けの扇沢②室堂は奇跡の晴天③一本杖テレマーカー出現!④え!タカオちゃん?

⑤今回のイイダシッパー“モコパパ”⑥あやちゃんと大日岳⑦関電が簡易カメラをプレゼント
⑧帰りは大町温泉→有明神社の蕎麦。でも微妙な顔のタカオちゃん?答えは器です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めちゃくちゃ楽しかったです! (aya)
2008-12-03 00:14:23
参加された皆さん、お疲れ様でした!
自分達しかいないっていいですね~。
雪質最高、人間ポールも楽しかったし、食事もおいしかったし、新しいナイスキャラの仲間も増えたし、本当に、ハッピー、ハッピーの2日間でした!
モコパパ、企画、どうもありがとうございました。
Kちゃん、いっぱい写真撮ってくれてありがとう!

いよいよ、シーズンイン、今シーズンもよろしくお願いしま~す。
返信する
びっくり、ギョエー!! (たかっち)
2008-12-03 23:39:38
タカオです。
立山、僕の滑りは別として最高でした。
その際は、皆様にお世話になりありがとうございました。
そばの写真見つけて、やばいー
そばつゆのはずがお茶に浸けて食べてました。
今週の忘年会楽しみです。
皆さん、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。