けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

グランパラディソ登頂~!

2010-07-13 02:03:00 | ヨーロッパアルプス
いやぁ~暑い日が続いているヨーロッパですが、

汗をだらだら流しながら、

“グレート・パラダイス”に全員登頂です。

イタリア人ガイドのジャンニ、(ジジの友達)

なかなかいいやつだったなぁ~。

やっぱりイタリアのガイドは好きだ!

グラッパも!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-13 23:58:36
おめでとうございます♪
ヨーロッパ、暑いみたいですね!お疲れ様です!!
イタリア人のガイドさん、私も仲良くなれるといいな~~♪
返信する
パラダイス! (Cerveza_Akiko)
2010-07-15 21:41:28
お久しぶりです。グランパラディソ、懐かしい響き!滑ったらもっとパラダイスですよ(^O^)/
返信する
改造計画難航中!! (aya)
2010-07-18 00:19:12
東京もそろそろ梅雨明け、完璧、夏の日差しです!・・・お顔が凄いことになってます。
グランパラディソ、本当、パラダイス~~~♪
懐かしいなぁ
彩ちゃん、イタリアのガイドさんはめちゃくちゃイケ面揃いだよ~、楽しんできてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。