けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

AG隊出発しました!

2011-04-23 14:17:02 | エベレスト2011

けんけん@アイランドピークBCです。

アタックキャンプへの出発の朝です。

メンバーは、不安でいっぱいですが、
なんとか笑顔を保って、元気を出して頂上を目指します。

朝の健康チェックで、
サブちゃんの酸素摂取量があがらず、

高所での体調に不安があるので、
やはりBCで休養を取ってもらう事になりました。

そのサブちゃんとシマGに見送られて、
メンバーが出発しました。

 

コメントありがとうございます。

隊員たちもとても楽しんでいます!

今夜からは、飯田橋留守番隊に
お願いすることになりますが、

元気の出る一言をお願いします!

風は強いですが、
良い方向に吹いてくれるよう祈ります。

では私も行ってきます!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこみてるの? (しのしの@大阪)
2011-04-23 16:40:33
皆さんの笑顔。いいですね。
しかし、皆さん何見上げてるの?
視線がバラバラですけど。
返信する
うまくいきますように (エンジェル フェイス)
2011-04-23 18:42:44
いよいよアイランドピークのアタックですね。

お腹の具合が整わない中でのアタック、辛いと思います。登山に集中しにくい状況ですよね。
ベストを尽くせばよいと考えて臨んで下さいね。

どうか元気に全員登頂できますように。!!神様、隊員をお守り下さい。

私は半月板手術後の経過もよく、順調に回復してますよぉ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。