けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

シガールへGOGO!!

2006-04-22 09:31:24 | チョモランマ06
おはようございます。
朝早くから、コメントありがとうございます。

少し霞んでますが、そこそこ良い天気です。
これからシガールへ向けて10時間の車の旅です!
この道は、未舗装路や工事箇所も多いので時間がかかるのです。

途中、ラズーという温泉のある村で昼食になると思います。
それでは行ってきま~す!ゾォバ!

Photo:けんけんの部屋の窓から見える朝のタシルンポ寺。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウェブ (t-runner)
2006-04-22 11:52:35
旭化成のページ、2004年10月の「はじめまして」から観れましたよ。真面目なページなんですね。

ミズキ氏が抱えているのはアコン行きのアトランタでバイバイした例のやつですか?
返信する
温泉 (コブ)
2006-04-22 16:14:23
チベットにも温泉があるんですねシャワーだけよりもやっぱりお湯に浸かってボーっとしたいっすよね
返信する
今日は平行移動すね ()
2006-04-22 19:41:41
http://www.backcountry.jp/qomo/gshiskartse.jpg
返信する
電話屋です (チョモ)
2006-04-22 22:51:39
カトマンズではごちそうになりました。

納品後、ホテルまでのくらーい道が恐かった。

雷もなっていたし。

ヤンジンに愛は伝えてもらえました?

シガールの珠峰賓館は2階の部屋だと

窓からR-BGANの衛星を捕まえることができますよ。

ラッセルのシェルパが肺水腫で亡くなったとか。

そちらもお気をつけて。

返信する
電話屋の客です (青空山岳会)
2006-04-23 00:17:32
遅ればせながら、ガンディエン・ピーク全員登頂おめでとうございます!!。



幸先縁起良いですね。もう8千メートルの半分の高さを登ってしまったわけですから楽勝ですね。後半戦に備えて皆様温泉でゆっくりとお寛ぎ下さい!。
返信する
腰にきませんか? (チャコ ねえ)
2006-04-23 11:08:13
10時間という車での移動。同じ姿勢 腰にきませんか?

下車するたびに膝の屈伸運動なさるとよいかもネ ラズーでは昼食のみかしら 温泉に入れると良いですね。
返信する
アイスフォールの事故 (チョモ)
2006-04-23 11:21:12
21日午前7時にエベレストのアイスフォールが崩壊。

エリック・サイモンソンのシェルパら3人が死亡したとのこと。

合掌。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。