けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ABCキャンディース!

2006-04-20 01:23:29 | チョモランマ06
ホテルに帰ってきてから、
元気なABCキャンディースだけが僕の部屋に遊びに来ました。
今日のスライドを見てワイワイキャーキャーです。

3人のうち、ニックネームが決まってなかった藤田さん。
実は「シャボン玉」ちゃんと呼ばれたこともあるらしく、
軽くてちっちゃいので「しゃぼんだま」で行くことにします!

と言うわけで、現在中国時間で0時20分です。
隣のオネーチャンが親切なので、この時間まで
送信させてもらえました。
ミズキは先に寝かせましたので、ご心配なく!
これだけつないでも1時間5元!
1元は15円ですよ~ん。

では、そろそろ寝ます。
明日の高度順応トレッキングレポートをお楽しみに!

PHOTO:左上オカーサン、右上みずきっくす、左下しゃぼんだま、
    右下がクムジュンコの元気なABCチームです!
     なんか平凡とかの表紙みたい。彼らを宜しく~!



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぼんだま (t-runner)
2006-04-20 01:35:48
なかなか可愛らしいニックネームですね。

知人の知人は子どもの頃「シャボン玉飛んだ。屋根まで飛んだ。屋根まで飛んで・・・」という歌を、シャボン玉が飛んだ。そして屋根までもが吹き飛んでしまって屋根が飛んでしまった家が全壊した。と解釈していたそうです。子どもの想像力ってすごいね。

子ども心を忘れてないであろうキャンディース、楽しげなお土産話たくさん持ち帰ってね。
返信する
わ~い♪ (aya)
2006-04-20 02:06:59
ABCキャンディーズの皆さんこんにちわ!

お写真から、今回の旅を楽しんでいる様子が伝わってきます。

トレッキングレポート楽しみにしてますね!

久々に拝見したクムジュンコさんのお顔、

なぜか、クムジュンコさんのお顔をみると、

心和む私でした。
返信する
楽しそう (コブ)
2006-04-20 02:28:09
楽しそうっすねどなたかのコメントにもありましたがAG隊は本当いつも明るいし元気が良いですね
返信する
樂ちん観光、感謝です。 (SHIGEKO)
2006-04-20 11:45:32
居ながらにして、ラサ周辺いろいろや美しいポタラ宮の夜景まで見せて頂きありがとうございました。

やはり、女性がいるのは素敵で応援しがいがあります。クムジュンコさん、今回のブログで初めて尊顔を拝し、「フム、フム、飛びっきり元気そう」と。(8848mまで行っちゃうんじゃないかしらとも。)

オカアサンとシャボン玉さんに、懐かしい童謡を捧げます。(知らな~いなんて言わないで、歌ってね。)



おかあさん なあに 

おかあさんて いいにおい

せんたくしていた においでしょ

しゃぼんのあわの においでしょ



ミズキくん、コウシロウさん、はじめまして。若さに期待していますよ。

明日はトレッキングらしいので、コウシロウさんにお見舞い申し上げます。食べないと歩けないし、澱粉質はおなかに優しいから、しばらくは美食を避け梅干しで我慢かな。
返信する
きゃ~MIZUKI君 (TED)
2006-04-20 14:23:12
ABCキャンディーズは良いとして・・・

MIZUKI君、キャンディーズに便乗して

アイドルっぽく爽やかに写ってません??



MIZUKIマニアとしてはたまりません(嘘)
返信する
楽しそう!!! (kana-cat)
2006-04-20 20:04:05
こんどうさん、ご無沙汰してます。

エクアドルでご一緒させていただいたkana(

猫大好き!)です。

ブログ毎日拝見しております。楽しそうで羨ましいなあ・・・自分の旅も蘇ってきてうれしいです。

めいっぱい楽しんで、全員で頂上踏んで帰ってきてくださいね。応援しております!

当方は最近思うように遊べなくてちょっと欲求不満です・・・
返信する
祈、復活! (とっきー)
2006-04-20 21:23:44
ABCキャンディーズってグループ名もふるってますよね。ミズキもはまりすぎ(笑)



コウシロウさん、山に向けてお腹も体調も整えて下さい。今はまだいいですから、問題は山ですからね。

コウシロウさん細いから心配だなぁ・・・



無理せず、でもちょっとぐらい無理したほうがいいかな(笑)



大阪チームは皆コウシロウさん応援してますよ。

長年の夢、実現してくだい。



がんばってね~(^^)

返信する
奈良より、、、 (39SAKU)
2006-04-20 23:50:35
おーい!コウシロウさん大丈夫ですか?

復活を心より祈っております
返信する
祈、復活!!! (ke-ko)
2006-04-21 00:03:52
コウシローさん!!がんばれ~。

私は大阪でコウシローさんが長年、夢をかなえる為に努力されてきた話をきいて、めっちゃ感動しました。だから、ほんま頑張ってほしいです!!おもいっきり楽しんでいっぱい感動してほしいです!!

 (私達も一緒に感動させてもらいます!!)

はやく元気になりますように
返信する
親子ですか? (510)
2006-04-21 18:27:39
なんだか4人、雰囲気がそっくりじゃないですか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。