けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

酉の市!

2008-11-18 03:32:05 | お知らせ
毎年、AGスタッフにとって恒例行事となってきた、
お酉様に行ってきました。今日は「二の酉」ですごい人!

幸せをつかむ熊手を手にするため、人人人! の列列列!
でも、この下町風情が漂うこの雰囲気がたまりません。
今年は、コヤも初参加。新しい熊手を手にして、よぉ~~~~
   
  
屋台で煮込みや焼き鳥をつまみに、一杯ひっかけて帰りました。
これから先の1年間も、どうぞ平和な世の中が続きますように。


<ハミダシAG情報!>
今秋のBC立山初滑りは満席です。キャンセル待ちの方御免なさい!
そこで、次週の29~30日にホテル立山泊のスペシャルツアー急遽設定
            …お早めにAGオフィスまでお問い合わせ下さい。
また、東京の机上講座、若干空席があります。是非ご参加下さい。
   11/18(火)19時より BC机上講座テーマ4「ロープワークとレスキュー」
   11/19(水)19時より BC机上講座テーマ2「装備の種類、選び方と使い方」 

   ※各お知らせとも詳細は、“最近更新される”AGのホームページから!→ぽちっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nomi)
2008-11-18 17:18:02
お久しぶりです!
下町情緒、いいですね♪

今、一瞬だけ日本にいます。
週末また戻っちゃうんですが・・・

ますますのご活躍と、平和な世の中をお祈りしていま~す^^
返信する
未体験ゾーン^_^; (白熊)
2008-11-19 12:49:06
けんけんさん(^^♪

小生、酉の市は
いまだ体験した事がありません(^_^;)
今度一緒に行って是非一杯やりたいですネ!

画像が
増えましたので
酉の市の雰囲気が分かって最高(^_-)-☆

アップに耐えられる
けんけんさんの顔…良いですネ(●^o^●)

また
楽しませて下さい!(^^)!

へば!(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。