けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

SJ&ICIコラボ『夏山で遊ぶ』イベント!

2010-08-29 15:35:25 | お知らせ
スキージャナールとICI石井スポーツ、そして雪恋styleとのコラボイベント、
『夏山で遊ぶ』と題した
イベントが明日の夜にあります!

急なお知らせですが、皆さん来て下さいね~!

8月30日(月) 19時より
文京シビックセンター「スカイホール」にて

詳しくは…ポチっと

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (高ちゃん)
2010-08-29 15:58:21
『夏山で遊ぶ』じゃないの?
まぁ、雪山の方が好きだけど・・・!
返信する
ありがとうございました!! (ばんばん)
2010-08-29 21:05:39
今回のモンブラン登頂で僕の夢の一つが叶いました。
僕をサポートしてくれた皆さん本当にありがとうございました。
今は疲れていてずっと寝ています。

今度は受験という山を制覇します。
返信する
Unknown (オッキー)
2010-08-29 21:25:10
雪山ですか?

夏山ってなってますが・・・
返信する
Unknown (aya)
2010-08-30 00:26:45
・・・で上の写真、なぜか、かな~りポーズとってるとこがお茶目

ばんばん、お帰り~♪
もうすぐ夏休みも終わりだけど、それまでゆっくり休んでね
そっか、次のお山も大変だね、でもばんばんなら大丈夫だよ
返信する
夏山じゃないっすか! (けんけん)
2010-08-30 00:49:03
これバリバリに7月のモンブラン山群です。

雪山があったら、夏山じゃないと思うのは…

残念だ。

また、雪がなくても冬山はあるのだよ~。(笑)

ま、写真が無かったんだけどね…。
返信する
さすがです (とっきー)
2010-08-30 21:11:11
皆様バシバシつっこんでますねぇ~(笑)
私も「夏山」やんかぁ~!!って大阪人根性でつっこもうと思いましたが、さすがAGのメンバー見逃しませんね(笑)
返信する
そーいう事かぁ (けんけん)
2010-09-01 13:52:30
俺、今気づいたよ。

文章が「雪山…」になってたんだ。

写真のことだと思ってた。

がっくり。
返信する
Unknown (aya)
2010-09-02 21:10:36
けんけん隊長、気付くの遅すぎ!
返信する
Unknown (ばんばんママ)
2010-09-03 15:03:00
私は恐れ多くて突っ込めませんでした
返信する
>みんなさぁ (けんけん)
2010-09-03 15:26:06
もっとわかりやすく言ってよ!

写真の事言われてると思ってたんだよ~。

ばんばんママ~!

もっと突っ込んで~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。