けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

AGエベレスト隊、ヤンマー帰国しました!

2015-05-29 20:44:42 | エベレスト&ローツェ&ロブチェ登山隊2015
飯田橋留守番隊です。
成田空港より…

AGエベレスト隊のヤンマーが無事帰国しました!
最後までネパールに残り、震災の支援活動を続けてくれました。

顔を合わせたものの、お互いに何を話して良いのか分からず、お疲れ様でしたとしか言えませんでした。
色々ありすぎて、立ち話では無理があり過ぎます。

精力的に活動し、素晴らしい活動報告をフェイスブックにアップしてくれたことにも感謝します。
きっと、これからもネパールに優しい眼差しを向け続けてくれることでしょう。

本当にお疲れ様でした。


今夜はけんけん隊長のネパール報告会をコロンビア原宿店にて開催中です。
2015エベレスト&ローツェ&ロブチェ隊の皆さん、改めて感謝致します。
お疲れ様でした!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (オサエモン)
2015-05-29 21:18:51
無事帰国お疲れ様です。
ゆっくり休んでください。
返信する
おかえりなさい (カッパドキア)
2015-05-29 22:12:08
長い間、本当にお疲れ様でした!
見た目は元気そうですが、心中はいかがでしょう?
今夜はゆっくり休んでくださいね。
返信する
 お帰りなさいやんまあさん   (けいちゃん)
2015-05-30 10:07:47
やんまあさんお帰りなさい ありがとう ありがとういっぱいありがとうです。会いたいです 剣が峰から妖精です。  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。