けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C1の朝食。それぞれの表情。

2005-09-23 14:24:11 | チョーオユー
今日は、休養日です。
昼間から、つながせてもらっています。
もうすぐでラッセルも帰ってきますので、
この衛星端末も忙しくなって、なかなか使わせてもらえないからね。
今日の昼間のうちにいろいろと送ります。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぇ~い!!! (t-runner)
2005-09-23 15:12:02
ケンケンならこういうことやってくれると思ってたんだよね。隊員さんたち~、元気かぁぁぁぁ!体の調子が落ちてたって心の調子まで落とす必要一個も無いぞ~!
返信する
もう、どんどんいっちゃうよ (t-runner)
2005-09-23 15:24:54
マコロジー!モンゲンロートの北鎌尾根なみの写真、期待してるよ。

サシロー!今年タイガースは偉業を達成するぜい!虎キチと自認するなら優勝に花を添えろよ。

コムジュンコ!またどこぞで祝杯をあげようぜ!
返信する
隊長へ (t-runner)
2005-09-23 15:27:50
隊長とラッセルの顔の広さでどこかの衛星電話を持っているチームにコンタクト取れないかなぁ。
返信する
いっぱい食べて下さいね。 (あっこ)
2005-09-23 15:31:11
おぉ。やっぱりt-runnerさんを抜いて1番にコメントを書くのは大変そうです。



サシローさま

タイガースのリーグ優勝はサシローさまの代わりに十分堪能させて戴きますので、サシローさまは私共の分まで心おきなく天上界を満喫していらして下さいませ。



クムジュンコさま

よかったです!お元気そうで!

いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱいお手洗いに足を運んで、夢を実現なさって下さいね。ご子息さん方へ、めいっぱいお土産話をお持ち帰り下さいませ。



マコロジーさま

今回の御挑戦で撮られたお写真、わたくしも是非拝見したいです。青空がまるで宇宙のような色をした景色、楽しみにさせて戴きます。



けんけん隊長様

隊長が石を拾いながら歩いてこられたという記事を拝見して、ちょっと思い出したことがありました。

ワタクシ、石ころマニアなのです。古谷さんのお世話でキリマンジャロに登らせていただいたとき、ワタクシ石ころ拾ってばっっっかりいました。だから最後にめちゃくちゃ辛くなったんではないかと思っています。

お忙しい最中に実況していただき、本当にお疲れ様です!
返信する
隊員たちへ (t-runner)
2005-09-23 15:34:36
23日~24日の食事はたんぱく質を多めに摂った方がいいですよ。C1往復で相当筋肉が損傷してるし赤血球が増えてる時期なんでその原材料(アミノ酸ー>たんぱく質)をたくさん摂ってあげましょう。
返信する
自然を壊すなぁぁぁ! (t-runner)
2005-09-23 15:39:17
現地のものを持ち帰るのは止めましょう。って私もアコンカグアの石、持ってんですけどね(笑)。
返信する
食欲 (t-runner)
2005-09-23 15:56:06
隊員の皆さん、食欲はどうですか。落ちている人。正常です。そういう場所なんですよ、そこは。それがいいとは言いませんが落ちるのが当たり前なんです。で、AGが公募する遠征隊というのはそういう人達を対象としているわけです。そういう人達が登ってなんぼのガイドやシェルパを選択するわけですね。皆さんはその対象に入っているわけですから安心して自分の歩みに集中してください。
返信する
反省猿 (あっこ)
2005-09-23 16:00:02
そうですよね~。

いけないことをしてしまいました。

キリマンジャロから持ち帰った石は、粉砕してX線回折分析して、エジリン輝石フォノライト!という種類の岩石だということが分かりました。…ではなくて、粉砕してしまったことにより、いつか再びキリマンジャロに登っても現況復帰させられないのです。取り返しの付かないことをしてしまいました。ごめんなさい。
返信する
いやぁ~、エジリン輝石ですかぁ (t-runner)
2005-09-23 16:13:40
高山は昔海底だったなんてこともあり地質学的に注目されるんですよね。上部でアンモナイトの化石が見つかったりね。そっち方面の人にはたまらんでしょうなぁ。って、いかんいかん!「残していいのは足跡だけ持って帰っていいのは想い出だけ」を実践しましょう。
返信する
頑張って下さい~! (コバウジーニョ)
2005-09-23 16:53:32
絶対やれますよゆっくり休んでしっかりエネルギー補充して登頂して無事に下山して美味いビールをたっくさん飲んで下さい天気が皆さんに微笑みますように頑張って下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。