けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

大阪バックカントリー机上講習会終了~!

2008-02-07 23:54:41 | イベント
あわただしい2日間でしたが、それでも今朝はひっさびさに
湯船につかる事ができました。ユニットバスですけどね。

原稿と編集のデザインをメールでやり取りしながら、一日終了。会場へ。
アピオ大阪は、来月で使用できなくなるんだって。老築化が原因とか。
でも、ここもきっと赤字財政の元なのかな?頑張って橋本新知事!
次回からの新会場は、梅田になりそうです。アピオ大阪長い間ありがとう!
Photo:会場でビーコンの電波の向きについて解説。みんな真剣です。
    ピープスの秘密兵器、センサー式プローブとシングルアンテナビーコンも体験。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、また寝てる。 (佐藤雪像)
2008-02-08 00:24:06
近藤さん、タイトル考えて力尽きましたな。
返信する
ありがとうございました (ke-ko)
2008-02-09 01:45:29
忙しいスケジュールの中ほんとありがとうございました。
講習は何回もうけてますが、その度に忘れてる事思い出したり、また新しい事を知ったり、雪山(自然)の怖さや魅力を改めて感じたり・・・と充実した時間をすごさせてもらってます。ありがとー

セルフレスキューの本とDVD!楽しみにしてま~す
返信する
おおきに! (けんけん)
2008-02-09 01:52:33
>佐藤雪像
ああ寝たさ!寝たとも!
>KE-KO
また、大阪食い倒れしたい!
でも、その前に利尻に行こう!
え?関温泉だっけ?(笑)
返信する
Unknown (じゃんじゃん)
2008-02-09 18:29:25
橋下(!)知事は大阪府、アピオ大阪は大阪市やねん。でもどっちも赤字で財政再建団体ですわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。