けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

C1より!!!

2009-10-02 22:33:50 | チョーオユー
飯田橋の留守番隊より発信しております。

またまた、お待たせしてごめんなさい!
C1のけんけん&ミズキより連絡がありました。

現在C1に、ナカヤン、荻パパ、フランク、けんけん、
ミズキが到着。エンジェルフェイスが少し遅れてもう
少しで到着するところだそうです。
1人ダントツ元気なくりちゃんは、すでにABCへ向け
下山を開始したとのことです。


本日のAG隊を振り返ってみたいと思います。

昨日C3に滞在した4人は、現地時間11時頃から下山を
開始。そして、けんけんを残し、12時頃くりちゃん、
ミズキもC2を出発しました。

C2で待ち受けるけんけんと合流した、エンジェルフェイス、
ナカヤン、荻パパ、フランクは、さらに下るべく、13時頃
C2を出発。
そして、C1で皆を待ち受けるミズキと合流し、今に至って
いるそうです。

ひとり元気なくりちゃんはすでにABCへ向け出発。
一足先にせっちゃんに会えますね!

昨日からチラつき始めた雪が積もり、更に疲れもあり、
隊員の歩みはなかなか進まないようです。みなさん疲労困憊
してることでしょう。
ですが、ここからはアイゼン、ピッケルは必要なく、トレッキング
シューズに履き替え、ひたすらABCまで歩くのみ!

隊員は十分すぎるほど頑張っているとは思いますが、
ABCまでもう少し!
もう少し頑張れば皆での再会が待っています!

さぁ!みんな頑張れ

次はABCから元気な連絡が来ると思います。
みなさんからたくさんのコメントを頂いていること、隊員には
伝わっています!あともう少し、皆さん応援よろしくお願い
します


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう少し、が大変だと思いますが (KTMのミキ)
2009-10-02 22:47:18
緊張の続くステージを終え、もしかすると、C1からABCへの長い歩きが、上にも増して辛い時間になっているのでは?と、カトマンズから想っています。でも、ゴールももうすぐです。下界での冷たいビールも待っています。

月並みな言葉しか書けなくて、情けない自分ですが、でも、もうひとがんばり!お願いします。
返信する
ひと安心 (高ちゃん)
2009-10-02 22:58:04
お~っかれさまで~す!
本当に疲れてますよね。
でも、心は充実感であふれていいることと思います。
もう、酸素は濃いし、一歩ずつ足を前に出せば大丈夫!
一歩ずつ、一歩ずつ、ABCに向ってガッンバって!!
返信する
Unknown (たけし)
2009-10-03 02:34:34
数日前にABCを発ってから、身体的には一番辛い行程なんでしょうか。
一歩づつ、着実に歩を進めて欲しいです。

がんばれ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。