けんけんブログ -guide diary-

国際山岳ガイド近藤謙司の冒険案内記!
“ハイキングからチョモランマまで”

ナムチェ出発~!

2010-04-23 11:45:15 | ロブチェイースト
けんけん@ナムチェインターネットカフェです。
AGチームタンボチェ経由、ディボチェに向かって出発です。

今回はPC用の衛星端末を持ってきていないので、
インターネットカフェが頼りです。

ナムチェバザールのインターネットカフェに向かってます。


タンボチェ以上の村のインターネット環境はとても悪くなるので、
できる限りのアップをここでしちゃいます。

さて、これからAGチームに追いついて、
エネレストビューに泊まった撮影チームとサナサで合流。

ランチはプンキタンガですね。
タンボチェの石楠花も楽しみです。

ではでは!

ラクパテンジンとも会いました。71歳ですがまだ現役です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (たかく家一同)
2010-04-23 13:24:44
留守宅の娘です。
楽しそうな顔が見れて安心しています。
お天気がよさそうでよかった。

ご同行の皆様、父をよろしくお願い致します。

ではでは、がんばって
日焼け止め、忘れないでね。
天気いいね~! (高ちゃん)
2010-04-23 13:30:20
毎日、青い空で、気持ち良さそうですね~。
妙高は、春なのに雪が降ったりしてま~す。
隊長、お尻のアディダスマークは消えましたか?
久美ちゃん、笑顔がいいね~。絶好調みたいだけど、登頂日まで、バッチリ体力残しておいてね。
ヒロちゃん、好レシーブに、ファインプレー賞差し上げま~す。
お日様がいっぱ~い♪ (aya)
2010-04-23 15:53:25
お天気は良いし、皆さんの笑顔も眩しいです
クミちゃん、めいっぱい楽しんできてね~!
サービスショットもなかなかだよ
ヒロちゃん、介護士のお仕事?お疲れ様です!
レシーブは適当にスルーしちゃいましょっ!
けんけん隊長、気功のパワーか?かなりいい感じで美人になりつつありま~す。
そっちにも癒し系のパワー、送っとくので受け取ってね
超ラッキーでした! (SHIGEKO)
2010-04-23 23:15:07
すご~くごぶさたいたしましたが、けんけんの最高の笑顔と懐かしい風景にびっくり!胸がいっぱいになりました。
ご一緒のみなさん、応援させて下さいね。
シャクナゲも見せていただけたら嬉しいな。
ラクバテンジン氏は私と同い年とのことでした。秋になったら70なんだけど!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。